2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

妄想彼氏2 【芸術肌の彼】

第1弾から癖がありますが、単純に趣味の合いそうな人とは話が弾みそうな気がします。

映画、絵画 (美術館)あたりでビジュアルはオダギリジョーっていうかヴィレヴァンの店員の様な 場所で言うなら

原宿や代官山に出没しそうな感じです。行った事ないけど

雑誌で言うなら TOKYOグラフティ、h.

ストリート、ちょっと若いけど 、ケラ

とかに出てきそうな感じです。

小劇場の売れない役者とか駆け出しのミュージシャンもありですがどうもそういう人って売れだした途端下積み時代のパートナーを捨てる傾向があるの

と割とそう言う人に限って 常識のある普通の女性を求めている傾向があるので需要と供給が噛み合わないのでお近づきになれず残念です。

恋人や結婚が難しくても友達としてお近づきになりたいです。