2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

妄想彼氏3

今回は どう分類すればいいのか

ヴィジュアル系?は微妙に違うなぁ

髪がカラフルでボディピアス空けてて

タトゥ入れてて下北沢に住んでいて

猫が好き。


ライブに月2〜3回行っている。邦楽より洋楽に詳しい。

夏フェスとかよく行く、知ったかや

にわかは嫌い。

なんなら自分もバンドやってた。

ポジションはベース バンギャ(バンドの

追っかけのおねぇちゃん)しかもメンヘラと付き合っていた。

しかしだんだんしんどくなって別れた

その後は 普通のOLに食べさせてもらっていた。

でも愛想尽かされて別れた。

今は仕方なくバイト掛け持ち(ガソリンスタンドとか警備員とか)で食いつないでいる。

宵越しの金を持たず明日の事は明日考えるタイプ、ってか何年も先の事考えるのが正直しんどい。

ミュージシャンの夢を諦めた訳じゃない。

隙あればまた活躍したい。

そんな彼をほったらかしにはできない。むしろ母性本能を語りかける。

そんな感じ…。