2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

(新企画)妄想彼氏1

現実世界でせっかく男性と知り合えても「あーこんなはずじゃなかったのになぁ」
とか「この人ここがもっとこうだったらよかったのになぁ。」と思ったことありません?
おそらく男性側も同じこと考えていると思っているけどなんとなく面と向かって言えないことありませんか?


「メールの返信が遅い。」「仕事の忙しさを理由になかなか会ってくれない。」
「あー。眠い。」「疲れた。」ってデート中平気で口にする。(寝てないアピールを含めてうざい!疲れたんなら寝ろよ!っていうか私とのデート退屈なん?!いい加減テンション下がるわ!)何かにかけて「お母さんが」っていう。(要するにマザコン)
金払いが悪いっていうかぶっちゃけケチ!
草食系っていうけどむしろ草食動物の方が生き残りをかけて交尾するのに触ってもこない
私のことなんだと思っているの?私って女性として魅力がないの?
性格で選んだのはいいけど ルックスがちょっとねー(まぁ それはお互い様か。でも美女と野獣カップルはあってもなかなか逆はないよね。)





 そんなになかなか現実は少女漫画みたいに(恋愛ドラマ)のように上手くは行かない
だったらせめて脳内は妄想中だけは自分の思い通りには行かないものか?
そういうコンセプトで初めて見ました。
ただし私がいいなと思う男性観ですので人とずれている部分もあるかもしれませんが
暖かく見守っていただければと思います。