2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

インスタに投稿した作品(イラスト1)

大分作品が溜まったので公開します。
相変わらず作品を描く環境が整ってないのでスケッチという形になります🙇🏻‍♀️



羽生結弦選手 似顔絵も時々描いています。100均に色鉛筆でなるべく色を重ねて
表現の幅を持たせるようにしてます。





アリアナグランデ 彼女の作品は正直知らないのですが(知らんのかい!)
外見が好きだったので思わず書きました。笑




これはオリジナル作品 特にテーマはありません。笑





こちらは スターウォーズのプリンセス・レイア スターウォーズは割と好き。



妄想彼氏より 民族系、具体的にいうとマサイ族とか好き。




同じく 妄想彼氏より、私は男性のタバコをくわえている姿は好きなんですよ。




これも妄想彼氏より、花屋で働く男性という設定。でもエピソードが思いつかない。
(なぜかいたし)






某夢の国の住人。の擬人化です。笑 じゃねーよ。これに限らず擬人化は描いています。