2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

近況報告2 【ツィッター風】

散々Wの事を非難したが 本当は知っているちゃんとしなければいけないのは自分だって


自分を非難する人や無関心な人とはキャラを置き自分の事を評価してくれる人といるべきなのは分かっている。



今日は立て続けに指摘され自分がつくづく嫌になった。


「またあのアホやらかしたで。」そう心の中で思われているんじゃないか。

と思うとやるせない気分になる。


言われたら言い返せ。そうすれば確かにストレスはたまらないだろう。


だけど職場で居場所はなくなるし、ギクシャクした関係になる。

本は無責任だ。


もしこの先ミおなじミスや覚えないといけない事が多くついていけないならやめる事も視野に入れなきゃならない。


また 時間とお金を浪費するだけの何の役にもたたない日々を送るのか。


いや、よく考えるんだ。本来なら作品を作らなければならない。

だからその事を第一に考えるんだ。


そう思っていたら京アニが放火されたと言うニュースが入ってきた。

なんなんだ今日は最悪だ。厄日だ今日は。何をやってもダメそう言う日なんだ今日は。