2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

【近況報告】Twitter風6月号 1




 コロナによる行動自粛(5月30日時点)で本当に遠出しなくなって何の刺激もなく
自分の行動範囲の狭さに驚く 一日の歩数が1000歩の以下じゃないかと思う。



コロナより筋力低下による体力低下の方が不安だ。ランニングでもする?
暑いけど。



6月は父の日母の誕生日、パートナーの誕生日、父の日は義理のお父様の
あり、トータル1万5千円以上使う。
その事実に白目を向いて失神してしまう。はよ10万ほしい(切実)



コロナで学校行けなくて本当に気の毒。勉強は教科書があれば何とかできるけど
体験(体感)することと友達を作る取っ掛かりが必要だと思う。
(前もこんな事いってたっけ?)







別に売れっ子のプロの漫画家でもないのにステイホーム(このネーミング聞くと
犬でも飼ってんのかな?と思ってしまう)のお陰様で(?)時間が余りまくって
いるので作品を描きまくって勝手に忙しい。



体の色んな所を鍛えると筋肉質になるのに何でてくびや手の指を使うと腱鞘炎になるのか
それがマジで知りたい。



問題だらけのアベノマスクが届いた。全然嬉しくない。問題があったから再検査
尚且つ届けるのに人件費作り直し、かなりお金がかかったに違いない。
マスクなんていらないからお金を上乗せしてほしい。







毎週木曜日更新です。