2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

【近況報告】Twitter風6月号 2




ずっと動画を見てるもんだから(5月30日時点)頭がおかしくなるっていうかこのままだと廃人になる気がする。



そういえば時間がある割には買った本を読んでない。実家じゃあり得ないことなのに
動画を視聴する時間を割いて本読もう。



家の中で一番空気読むのは飼い猫のナンチャンかもしれない。


20年前の中古車を買って、乗らない自転車を部屋において、尚且つ原さん車のを
買いたいとか言い出す、うちの旦那ってなんなん?



それよりも中年男性の下っ腹の出っ張りをなんとかしてほしい。



棒事件のSNSの誹謗中傷やアンチ、同調圧力はなくならないと思う。
こんな悲惨な事件が起きてもみんな忘れてしまう。
だから学習しないのだ。タダだから味噌クソ一緒に集まる。月額制でお金を取れば
利用者をある程度ザルにかけたほうがいいと思う。







また来週木曜日!