2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

【婚活】ゲームで結婚と離婚を経験する2(予定)




この企画を 立ち上げて大分ん経つけど 膠着状態なので(つまりこれと言って進展がないので)企画倒れの予感がするが・・・。
ここで私のお気に入り 特別アバターの種類を紹介するのコーナー!
ガチャで 豪華なアイテムをゲットして自分だけのオリジナルアバターを作り上げていくのもこの農園婚活の楽しみの一つ。
独自の世界観を作り出す アバターの種類を今回は見てください(決して手抜きではないです)



このゲームで使用される お金マリーは 野菜や不要なアイテムを売却することで
手に入る。
しかし私はこのガチャであんまりいいものが当たった記憶がない。



プラチナガチャ迄行くと いいものがそろっているイメージだが 見ての通り
支払いが ダイヤモンドになってて 課金してダイヤを集めないと・・・という気分に
させられる。




ここからは 私セレクトの 好きなアバターの世界観(シリーズ化)されたものを
ご覧ください。(紹介しているシリーズの中には既にサービスを終了したもののあります
予めご了承ください)


☝のアバターシリーズはまるで演歌にPVを見ているようでお気に入り(アニメーションも
そんな感じ) これから先紹介する中で異色 のシリーズともいえる)




まるでおとぎの国に迷い込んだかのような 世界観に特徴のある、シリーズ。
コレはコンプリートしたくなる人が結構多いのでは?





ピンクと黒の色合いが目を引く 好き嫌いが分かれそうではあるが女の子の両脇にいる
黒猫がアニメーションでは 女の子に飛び付いてキスする仕掛けがあってそこがかわいい。




 和装もちゃんと存在する。 メギツネの周りを取り囲む青い炎もちゃんと動く。
両脇にいるキツネが何とも愛らしい。





☝のアバターに比べると少し落ち着いた感じがするが 背景の色がころころ変わり
四季を感じるという仕掛け。




このシリーズだけ世界観が違って感じるのはわたしだけだろうか?
一気に子供っぽくなった気がするが好きな人にはたまらないんだろう多分・・・。




 マクロスにこんなキャラいなかったか? 背景にあるラブレターが飛び回るという
凝った仕掛け というかとにかく派手!




これ以外にも 期間限定のアバターや復刻版のアバターがたくさんあり農園でいい野菜を収穫するよりいかに凝ったアバターや農園に飾り効果を得る オブジェを飾り付けするかを競い合う感じになる。
その様子は次回!