2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

汚部屋からの脱出 1




始まってしまった・・・。おそらくこのブログ始まって以来の最大の問題作が・・・。
でも私は思う 己の身も削らず何がブログだと!
マンガ作品制作と大きく脱線している最近だが 一つは精神的スランプに陥り描く気になれなかったが 最近ラインマンガで評価をいただくようになり、精神的には
モチベーションを取り戻しつつあった。
しかし それでもなお 仕事から帰ってくると 疲れてしまいゲームの実況動画をみて
そのあとごろごろしてしまいやるべきことがあるにもかかわらず やろうとしないのは
とっ散らかった部屋に原因があった。



 元凶であるこの部屋を片付けよう!そして集中できる空間でおっちついて作業するんだ!GWは作品作りに専念できるようにするんだ!
と 今になって思ったのである。
そんなわけで 今から掃除する まるで爆撃を受けたかのようにとっ散らかっている
汚部屋をご覧ください。(引く準備はいいですか?)






ベッド下床にモノが散乱している・・・。こういう事が普通にまかり通っている。




PC前ここが一番ひどい・・・。正直どこか手を付けていいのか分からない(;^_^A





床に置ききれなかったものをベッドの上に置くという応急措置(?)
根本的な解決になってない。




PC前から見て風景まだ床が見えるだけましか??(感覚麻痺)





とにかく服が多く収納が生かされてないのがわかる。




寝具関係も畳まれることなく丸めておいてあるだけ ほこりまみれになるのは
時間に問題か?




ベッド回り 地震が起きたらモノが降ってくること間違いなし!細々したものが目立つ
(クスリ・美容関係)





収納が生かされず服が雪崩を起こしている。果たしてこの難問をどう解決するのか?



解決編に続く!