2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

 オリジナル以外のイラスト


 今日2月2日は ニャーニャー・・・そう!二次創作の日!ですよね!
・・・そんなわけで(どんなわけだよ)二次創作のイラストを公開します。
君はどれだけわかるかな?






【ゆめにっき】もうかれこれ7年以上前 YOUTUBEの某有名ゲーム実況者の実況動画を見て以来
虜になりました。鬱ゲーという新ジャンルというのが新鮮でした。




 【ベイマックス】ごめん・・・。私この作品ちゃんと観てない。(おい)





【マインクラフト】言わずと知れた モノづくりゲーの金字塔。実際にポケットエディションともに
プレイ済みです。




【まもって騎士(ナイト)】これはニコ動の某有名実況者の実況動画を見て描いたものです。






 【ペプシのCM】を描いてみましたwwかっこいいですよね!あれ!



 続きはまた後日 【次回予告】2月5日を予定しています。