2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

近況報告 2【イラスト編】



 ブログのバックナンバーチェックしたら2018年は一つも更新してないんだw
何があたのかなぁ?
かんぜんにわすれているっぽいw
話は脱線しましたが前々回から状況は大分変化しててPCを購入。
デジ画を再開しました。
ある程度たまったので(インスタでは順次公開してますが)公開します。



うさぎどんくまどん(漫画)の表紙です。近日公開!




 同じく うさぎどんくまどんの表紙です。中の人(?)はこんな人だった?



煙草の「ブラック・デス」って奴の擬人化。どういうタバコかはググってね。




【タイトル】コンプレックス 何がコンプレックスなのかはご想像にお任せします。





【タイトル】火遊び なんだけど正直金タライに両足突っ込んでいるようにしか見えない。ちょっと分かりにくいので再度違う観点から描きなおします。