2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

近況報告 【Twitter風】


 何回台風のニュースするねん!ハリウッドスターの来日か!


最近インスタの「いいね!」が減ったけど原因なんなん?心当たりがありすぎて逆にわからん。


SNSにはそれぞれ受けるネタが違う。


インスタは美しくポジティブなモノがTwitterは面白い、ブログだけがネガティブでも許される。


ここんところ鬱気味に拍車がかかっている。


体は嘘つけない。肌荒れはするし、お腹は緩いし、どうしたものか。


私の職場の上司どう考えてもパワハラだ。
こういうのってどこへ訴えたらええの?


パワハラ上司の厄介な所は自分が間違っていないと思っているところだ。


某事件以来怖くてドライブレコーダー付けた。


結婚して以来どうも私の事を家事をしている、ルームメイトにしか思われていないみたい。


その辺のことはひょっとしたら漫画のネタになるやもしれぬ。


ミニクーパー(できれば赤の)たとえ中古車でもいいからほしい。


近く家を建てるやも知れぬ。


仮に今別居しても強がりでもなんでもなくさみしくないと思う。


それどころか自由を堪能しそうな気がする。


人は一人じゃ生きれないっていう人がいるけど逆もまたしかり。


つまり一人じゃないといきれない人もいる。


仕事には二種類ある。やりがいのためにやる仕事と生活のためにやる仕事だ。


今の仕事は後者なのでいつ辞めてもいい。


家が建ったら「家から職場が遠いから」ってことを理由に辞めよう。