2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

いんすたに投稿した作品(イラスト5)


 今回は説明不要の有名作品。青春時代影響を受けた作品です。




このイラストなんでこの組み合わせなのか記憶にないんですよね 笑
(大丈夫か・・・)



これは覚えています。ユニバでセーラームーンとエヴァのアトラクションがやっていて
そういえばこの二つの作品の共通点は どちらも同じ声優三石琴乃やな。
そう思って描きました。




こちらも同じ理由で書きました。自分の中でレジェンドである。
林原めぐみさんです。
逆に最近の声優さんってあまり知らないんですよ。




 最後アニメを見たのはハガレンあたりかな?
あとは気になったアニメは動画で確認するくらい。
こんな言い方するのもなんですが最近ゴールデンタイムで見るアニメは子供向けに
作られたアニメくらい。イツメンなのでわざわざ録画してまで見る気はおきません。




 多分最後ワンピ見たのは エースが死んだあたりまでそれ以降は見る気が起きませんでした。




 パプワくんは女性作家独自の目線で描かれているのが面白いです。笑
男性作家はなかなかこういう作品って書けない気がします。





 ナミです。髪が長くなってからは読んでませんが。