2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

【ラインスタンプ】2020年バージョン 3





  第一弾は絶賛発売中!(であってほしいい)第二弾は #顔だけスタンプです。



早速どうぞ!









   ルンルン♪ 何か良い事があったときに使ってみては?






       冷静に大声を出すほどじゃないけど驚いたときに使ってほしい。









    「うわーん!」今日嫌なことがあって!誰かに構ってほしい時に!










  「キー!悔しい!」いやなやつがいたのよ!オネエキャラになって愚痴を



ぶちまけたいときに!






           「うえっへっへっ!」お酒を飲んで上機嫌!飲めなくてもうれしくてにやける



そんな時に!







     「…うん…」恥じらいながらも心は乙女!気になる話題にうなずくときに!








     「うふふ…さてどうでしょう?」親しい相手にちょっと意地悪したくなったら



使ってみては?









      思わず 茫然自失?そんなシチュエーションの時はコレ!








       「フフン…」ちょっぴり思わせぶりな態度をとりたくなったら










    
      おもわず歌ちゃう。そんなシチュエーションあるかどうか知らないが



いい歌を紹介するときも使えます。








       これは幅広く使えるかもしれない。「うん。うん。分かる。」でもいいし



「えへへ。そうかなぁ?」でもいいし、「ありがとー。」でもいい。










     逆に辛い事があったらこれを 使ってみては?



「何かあったの?」と話を振ってほしい時に!









         死にかけた…。または死ぬほどびっくりした。または疲れた死にそう。



そんな時に!









     「頑張れー!」激励する時用かまたは寝坊しているあいつに「おきろー!」と



と言ってもいい。





   そんなわけで今回はボツ作品が珍しくなく 、前回同様 16個入  120円となっています。



公式ではなく  【クリエーターズスタンプ】で 【顔だけスタンプほのぼの】



Asada yuu で登録してます。




まだ審査段階ですが(3月7日現在)おそらく通過していると思います。



よろしくお願いします!