2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

最近のイラスト

 タイトルの通り最近まで描いていた作品です。これらの作品はいずれ何らかの形で

扉絵(表紙)を飾る予定です。

他は話題の人を画にしています(^▽^)






あくまで予定ですが今年中には公開できたらいいなぁ・・・。






これがその第二弾の扉絵! 女性が主人公???








短編集の表紙になる予定・・・これも予定です。(ということは未定?今年中の公開を目指します!






見た目と違っていろいろ問題作になる予定・・・ネタを探している最中なので本当に

公開が未定・・・。





【映画】キングスマンに登場したあぶない義足をつけた秘書。この映画問題作ですが

早くも続編決定していますW







例の滋賀県のCMに登場した【石田三成】YOUTUBEニコ動ともに話題になってましたwww





石田三成CM<第一弾>


まだ見られてない方はこちらからどうぞ( ´∀` )



石田三成CM<第二弾・総集編>