2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

インスタに投稿した作品(イラスト3)



今回や有名な人物。アニメキャラです。説明は不要!とりあえずごらんください。





 モンキー・パンチ先生がお亡くなりになった時に追悼イラストとして書かせてもらいました。峰不二子です。





ピストルズのメンバーシド・ヴィシャス。ロックは国内・海外に限らず好きだけど
とりわけ好きなのが英国バンド。
ピストルズを知ったのはヴィヴィアンウエストウッド。
当時音楽と洋服をセットで売り込むという手法を取った走りというべき存在。
薬物・放火・心中未遂などスキャンダルも絶えなかった。
詳しくは(シドアンドナンシー)を見て欲しい。





 カートコバーン、彼が所属するロックバンド(ニルヴァーナ)とは(捧げもの)と
いう意味。
(ホール)でヴォーカルを務める コートニー・ラブと結婚。
精神的に参っていたカートは最期ピストル自殺を図っている。





キズナアイ理由は可愛いから 笑





バーチャルおばあちゃん。ここ1〜2年で一番気になるユーチューバー 笑
高齢社会風刺ネタ、介護ネタ、時事ネタ、有名人のモノマネなどその表現の幅は非常に幅広い。
「バーチャルおばあちゃんだよ。」と「慰安婦じゃないよ!」が決め台詞。