2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

インスタに投稿した作品(イラスト3)



 引き続き漢方を擬人化したインスタ投稿シリーズ #漢方男子 をごらんください。




 ごめんなさい。調べてて初めて知りました。 同じく名前の響きからキャラクター化しました。
御察しの通りビジュアルは牛若丸から来ています。笑





 桃承気湯 一つは中性的というかオネエキャラを入れないと気が済まない私。
ピンクと紫が似合えばそれはもう自分の中では二丁目の香りがする。





 乙字湯。一人くらいは忍キャラがいるかな…。そんなノリで描きました。
(もはや効能は関係なし 笑)





 牛車腎気丸。すみません。読み方間違っています。正しくは(ごしゃじんぎがん)
です。今までの中で一番いかついキャラですね。(^_^;)
でもたまにはこういうのもいいかな…。と思って描いてみました。笑