2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

妄想彼氏4

小学校の先生。小学校って言うのがポイントです。

中学校は専門でやってるけど小学校ははじめての学校であり広く学科を担当しなければならないと言う意味で実はかなり高いスキルが要求が要求される訳です。

大変だと思います。低学年に至っては

殆ど動物園と変わらないでしょうし

正常な精神状態を保つ時点で尊敬に値します。

今はモンスターペアレントって言うんですか?保護者も協力的では無いですしむしろ何かにつけてクレームつけてヤカラとやっている事と変わりない。

ホンマしんどいと思います。

私ならすぐ鬱になる自信があります。

っていうかメンタルが強い人は基本尊敬に値します。


そんな事を思いながらやるけしからん事をする。

そんなシチュエーションが燃えるんです。