2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

妄想彼氏5

彼はなんでも「アイドルのたまご」だと言う。

正直アイドルって興味ない。

でも頑張っている若者を見ると応援せずにいられない。

まず目の輝きが違う。

私は彼くらいの年(20代前半)の頃こんな淀みのない透き通った目をしてただろうか?

真っ直ぐな迷いのないこの瞳を持つ彼を守りたい。

その感情はどちらかというと息子を見守る母親に近い。


だから恋愛に発展する可能性は低い。

それでもいい。

他愛もない話題で盛り上がる。

その間だけは仕事での辛い思い。

親元離れて不便で寂しい思いが紛れるのならそれでいい。

母性が爆発する年下に対する感情だと思う。