2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

ネコの日【前半】


今回2月5日(ネコ)次回2月8日は(ニャー)にちなんで脱線しちゃうんですけど
私の自慢のネコグッズや猫カフェでのベストショットを紹介していきます。





   

ダヤンのキーホルダーとコインケース使い込むほどに
落ち付いた風合いになっていい感じです。




縦に写して分かりにくいかもしれませんが財布です。3~4年前に買いましたが
キレイですし丈夫です(⌒∇⌒)




カワイイバッグだけど中途半端な大きさのため(上の長財布が入らない)使い勝手が悪く
現在お休み中。




3年ぐらい前に京都市美術館で購入した、ハローキティとルーブル美術館展との
コラボ商品。




結構ボロボロになるまで使っている(私にしては珍しい)
  




本物の猫が居眠っていると勘違いしてしまうほどリアルにできたネコポーチ
モデルになった猫は実は結構有名らしい。(私は知らなかったが・・・)



  


リアルなフォルムとユニークなアイデアに心をわしづかみにされた、ニトリの
ペーパーモイスト(紙の気化式加湿器)は今にも動き出しそう。


  




服をかけるのがもったいないというかかわいそうという気持ちになってしまう
ハンガーは部屋のアクセント。






横になって見ずらいかもしれないけどパソコン周りにある、マウスパッド(フェルト製
)とネコのステッカー。
ステッカーは汚れ・傷隠しになっている。




猫カフェでの1枚。人の出入りが激しいからかこの距離でも堂々としている。
服を着ているのはアレルギーのため。(ネコがアレルギー)





この至近距離でも逃げない!奇跡の一枚!(ただし目は合わせてくれない・・・)




こうやって書いていると一番この回が一番ブログらしい気がする。
そんなわけで後半に続く。