2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

ネコの日【後半】



このブログはまとめて書いているので前回の状況(ご覧の皆さまの反応が)
どうなっているのか分かりなさんが(好評であることを)祈っての第二弾です。




この見るからに年季の入った(あちらこちらにシミが・・・)肉球座椅子を売っているお店はもうない・・・。
まぁ ネットでも販売していると思うけど・・・。





そんなネットで購入した ウォールステッカー韓国製さためかそれともクロス(壁紙)
と相性が悪いのかそれとも単に私の貼り方が悪いのかあちらこちらに気泡が入っている。



まん丸フォルムに二本足中央にギュッと寄せられた顔のパーツ胴体はなし!
誰がどう見ても猫デスね!
間違いありません!






先ほどのステッカーの別ヴァージョン星にじゃれついているネコがペラペラの状態に
なり今にも落っこちそう・・・。




猫カフェにておすまし顔が何とも言えない味をだしている。
何度も言うようだが本当に堂々としているなぁ・・・。




しまむらで見つけたネコがポケットからひょっこり顔を出しているパジャマは一目ぼれ
おそらくボロボロになるまで着るでしょう・・・(多分)




今回の(2016年)ベストショットがこちら!この子は若干気難しく最初からこの近距離で
撮れたわけじゃない。通い詰めてようやく真正面から撮れました!




実は彼女が大本命だけど見てもわかるように本当に心開いてくれるまではもう少し時間が
掛かりそうです(でも諦めないぜ!)



さて・・・どうだったでしょうか?前回に引き続き今回も脱線はしたものの1番ブログらしい企画のような気がします。