2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

暑中お見舞い2

 ポケモンGOに早くも飽きていている私です。
田舎なんでね私が住んでいるところは攻略が思うように進まないのとAR(拡張世界)が
(早い話GPSを使ってリアルとゲームをくっつけてみた)は最初は刺激的で好奇心くすぐられたのですがもう見慣れるとなんてことないなぁと思って・・・。
これって私だけじゃないはず・・・。ということで(つながってないから)前回からの続きです。



ずいぶん作風が違って感じるかもしれませんが


【本当の妻を僕は知らない】という作品のイメージ画です(またか・・・)






これまた夏らしいイラストですが☝の作品の正式な表紙がこれです。
何か知らんけど苦戦した覚えがあります。スランプだからしかたないね。






この絵を描くのにも苦戦しています(えぇー・・・)





ここでは公開したかな?【俺とアブないメガネちゃん】の表紙絵一話描いてからもう一年経つのか・・・