2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

本のタイトルに一言 3




【注意事項】本の内容は読まずにタイトルだけでうけた印象で(内容を予測して)


ツッコミを入れていくという企画です。










 【えらいてんちょう】って自分でたとえ冗談で言ってたとしてもこういう人とは


正直性格的に合わないです。


しょぼ婚って何でしょうか?地味婚とは違うんですかね?もしコスパ的なことを言ってた


としたら結婚相手の女性の胸中を察してほしいところ。


あと結婚式はやはりお金をかけたほうがいいと思う。人生においての晴れ舞台なのだ


から。








 ここまで私人を好きになったことがありません。


こういう感情は母親のお腹の中においてきました。







 扉絵のさめざめとした雰囲気男性なら守ってあげたいという気持ちになる方が多い


のでは?


しかし本のタイトルを確認すると穏やかではない。


見た目だけでは判断できない。女性の地雷を垣間見ることができるパンドラの箱的な


一冊。







 夫のことをこんなに思えるなんて逆に怖い。


私はそんな風に思ったことが一度もないから。私という女が規格外なだけですかね?







 こんないい方するのもなんですが体が目当てってある意味女性として見られているわけ


で私としてはうらやましいんですけど。


精神的に繋がっていればセックスレスでもいいよね?って考え方とどっちがいいん


でしょうか?







 私の旦那は次男坊なので 義母と住んでないので想像できませんが、


長男のお嫁さんは果たしてこんな風に解釈できるもんでしょうか?


そうぞうしただけで私は吐き聞けをもようしますが、。







鬱である私からいえるのはうつの時はポジティブな行動であったとしても


環境が劇的に変わるような事はやんないほうがいいです。


定型うつでも非定型うつでも非定型うつでも確実にストレスになって


悪化します。


完治するのを待ってから行動するのをオススメします。