2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

暑中お見舞い

 ご無沙汰です。みなさん暑い日が続きますが私のほうは溶けそうになりつつ何とか頑張っています。
作品のほうですがマンガがなかなか形にならず制作者が一番やきもきしている次第です。
そんななかでもイラストだけは描き続けているので何点か紹介していきたいと思います。









コレが一番夏らしい。セリフが入っていててお分かりの様にマンガのイメージイラストです。完成するのはいつかなぁ・・・。








これもそうですが【2.5次元のつぶやき】の続編です。予定だけはみっちりありますが
私の場合言うまでもなく【予定は未定】です。







「なんじゃこりゃあ!?」ともった方も多いかもしれませんが一番目の最初の候補はこれでした。ずいぶんイメージが変わりました。






見たまんま【タバコを吸う男】というタイトルですがライターの火の位置がなんだかおかしいデス。