2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

ひとつのテーマで色んなイラスト

 皆さんは メディバンというのはご存知だろうか?私はそこで作品を投稿しているのだけれど


https://medibang./creators/mypage/friendsSpace


そこで MediBang Paintという無料ソフトを提供しているのだが なんでもそこが100万DL突破したらしく イメージキャラクターを募集していたみたいなので 私も 賞品目当て。。。いやお祝いするため 何点か書いてみた。





 第一弾として描いたのがこれだ。少し奇抜すぎる?





 自信を持って投下した 第二弾は不発に終わり 正直恥ずかしい。あとお正月気分が
抜け切れたない・・・。




 正直言ってこれメディバン・ペイントと関係なく投稿してしまった。
実際このイラストは【ボツ】マンガの扉絵だ。





 お題に一番沿っているかもしれない。少年を描くのは久しぶりかと思いきや ↑描いてるじゃないか大丈夫か?私。。。





 【初公開】となる作品は ちょぴりH。。。である必要はこの手の作品の場合ないのだけれど。。。
おっぱいを強調する必要ももちろんない。



 次の投稿は 1月19日(火)を予定しています。


【注意】画像の容量の関係により古いデーターから順次消去する可能性があります。
    予めご了承下さい。