2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

【近況報告】【Twitter風】(5月号)2




 前回10万の(補助金)をネタにしたがまずは感謝の気持ちを大事にせんと



おはようございます。こんにちは。こんばんは。お疲れ様です。ありがとうございます。
はセットだと思え!



よく感謝ることを期待するくらいならやらないほうがいい。っていう人が
いるけどありがとうくらい言ってもええやろ。
減るもんじゃあるまいし。
日本人はいつからそんなケチに臭くなったん?



やってもらったことを当たり前やと思ったら人間終わりやで。



 近く私はバイトをクビのになるかもしれません。



確認しなかった私も悪いんだけど求人票や面接時3が月内さんの後正規雇用があるのは
わかりますし、賃金が変わるのもわかります。



しかし研修期間内で雇用するかどうか本社の社長が独自のチェックリストでチェックしているとは聞かされてなかった。



確かに私はアスペルガーの影響で現場のスタッフに迷惑はかけている、
足も引っ張っているのも分かっている。



しかし3が月でクビになるかもしれないとか聞かされてないし、
今のコロナの時期に放り出されるのは仕事もなく、簡単には行かない。



あまりにも一方的な気がする。(4月25日時点)クビになるのは5月15日だ。