2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

近況報告【Twitter風】1(20202月号)



     かれこれ15年くらい鬱だけど最近余計に大変だ。



    
   原因は旦那だと思うけどどうしたものか…。



  旦那っていうかもはやただのお金をくれる同居人だ。



   私の人生においても最も無意味な時間だと思う。




更年期のせいだろうか?最近イライラしやすいし、夜になるとよく泣くし、


情緒不安定なんだろうか?



      そのせいかわからんが制作ペースに波がある。



スランプというよりテンションに左右される(気分屋?)
やる気があるときはめっちゃ進むし、下がっているときは1ミリも線はかけん。



とりあえずアレだ作品を完結することに意識を集中せねば。