2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

 つなぎのイラストコーナー

 ネタとネタの間のつなぎ(バラすなよ。。。)イラストのお時間がやってまいりました。(たいそうな)でもマンガと違ってすぐ終わりそうな予感☆

それじゃあスタート!







映画【コンスタンティン】を描いてみました。注目点は【キアヌ・リーブス】が

死ぬほど似ていないこと。






ゲーム【夕闇通り探検隊】名作です!ぜひやってみるべき!と言っても私は

プレイしてませんが。。。(プレイ動画を見た)





映画【時計仕掛けのオレンジ】【スタンリーキューブリック監督】の名作

原作者の実体験をもとに作られた、不良グループの残忍な性格の公正プログラム

がフツーではなく・・・。気になったら一度見てください!

【シャイニング】もおススメ!






公開予定の作品の表紙 内容は表紙を見ての通り。。。カオス!





コレはお蔵入りするかもしれない、作品の【DEEP DREAM】という作品の

表紙1です。自分で言うのは何ですが難解でとても続けられそうにありません。

やはり自分には シリアスは無理なんでしょうか?





上の作品の2話目です。ジャンルはSFアクションものを予定していました。