2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

妄想彼氏7

私の男性観は時代をも超える。

侍がそうだ、浮世絵や幕末の志士の姿を写真とかで見ると「ああ カッコいいな。」と思う。

現代の男性にはない野性と野望を宿した鋭い目つきその瞳に映し出されたものが何なのか?

それを想像しただけでも熱意が伝染する。

この国をもっと強くより良いものにしようとする。

前向きな考え方を彼らに投影しているのかもしれない。

純粋で無垢な正義感ゆえ時に人から見れば歪んだ言動に見える事もある。

でも大事な事は正しいか間違っているかどうかそんな物は後にならなきゃ分からない。

一人一人が信念と覚悟を持って悔いなく1日を大切にすごすそれこそが現代人に足りない事である。

そんな事を彼らから学ぶ。

そんなところから恋愛に結びつく事もあるのだ。