2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

【婚活】 メンヘラ チャットに挑戦する




  ブログをサボ・・・休ませていただいた最中 私は出会い厨になっていた。
もうなりふりなんてかまってられない。
なんたって 占い師によると私は今年が出会いの勝負の年であり、これを逃すと当分ないよという恐ろしい予言を受けたからだ。
もう こうなったら最終手段 出会い系サイトに登録して探しまくるしかない。



実はこのブログを始める以前から ペアーズ という婚活サイトに登録・検索はしてた。しかしうまくいかず、ほかの婚活サイトにも参加していたがうまくいかず、
タップルという趣味が同じ人興味がわいた人にタップしてアピールするというサイトでは
タップルになった人を サクラ呼ばわりしてヒンシュクを買い。
活動内容は筒抜け、それ以降は誰からもタップされないという地獄を見て、
たどり着いた先が  Cチャットだった。



Cチャットは正直どこにでもある、チャットサービスで操作は簡単!         気になる人のトプ画に足跡を付けるか つぶやきに返信するか チャットルームに入ってお話しするかだ。RTやふぁぼがないだけで骨組みはほぼ ツイッターに近い
これだけのサービスが受けられて 無料なのがありがたいがそれと引き換えに
大量の広告が入るがそこは仕方ない。
さて ここで肝心なのが プロフとそのプロフにはる写真だ ここで奇をてらって
変なモノや意味不明なモノ あ・・・そうそう風紀を乱すわいせつな画像は運営に消される。あと 複数写したやつで本人が誰だかわかんないのも見る人を惑わす。
それから 1番多かったのが SNOWという 動物と肌がきれいに見える特殊フィルターが使えるカメラアプリが大人気!
よって 本人の素顔が拝めず、どんな顔してるんですか?写メ送ってくださいって流れになる。


 私は年齢を表示してないので「何歳ですか?」と聞いてくる人が(男)が多かった。
実年齢を聞いても気にしない人もいたが 「マジかよ げきなえ」とわざわざ返してきた強者もいた。
それもそのはずでこのチャットの平均年齢がそもそも若いのである。
果たしておばさんは若者と対等に(?)渡り合えることができるのか?!


つづく