2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

メンへラでアラサーな私が婚活するとこうなる 1



 あ・・・もう三月に突入してから3分の1経過してるのね・・・マジで早いわ
そしてこの3月中にマジでいろんなことがあったわ。
気が付けばブログ初めて ぬるっと1周年じゃなかったっけ?
嘘だろ・・・おい。
特にこれといった企画も考えておらず、じゃあ・・・ということで(?)
最近私の身の上に起きたことでも書こうかな?
久しぶりにブログらしいんじゃないか?  正直プライベートをネタ(?)にするのは
気が引けるけど(ほんまか?)これブログだし、登場人物の目には一生触れることもないし、ましてや読んでくださっている方に私の知り合いおらんと思うし、
好き勝手にやらせてもらおうその方が私らしいし、
そんなわけで(?)前置き長くなりましたが 読んでください。
メンヘラ アラサーのたわごとを



 三月某日 私 アサダユウはSNS上で(スマホ)遅いと思いながらも本格的に
婚活を開始しました。
SNS上で婚活するのはコレが初めてではありません さかのぼる事3年前 
知る人ぞ知る婚活サイト ブ●イ●●ネットに私登録してました。
でも、その時私は 婚活初心者で右も左もわからない状態でした。
タイプの方がいないのと 自分の人気のなさ 思うように進まないイライラから
3~4か月でやめてしまったんです。
しかし ここでひと悶着ありました。
それは 大会のフォーラムがないこと・・・。
そんな事ってある?と思うかもしれませんがあったんです。問い合わせのしようがないということで私は焦りました。更新期限が迫っていたからです。
ヤヴァイ・・・私はなんと来出来ないものかと連絡をとり、退会方法を聞きましたが
やろうと思ってもなかなか思うようにできない!
イライラする私 迫る期限!そこで私は禁じ手(?)にでました。
メールにて「退会させてもらえないのなら、消費者センターに連絡していいですか?」すると向こうが焦った様子で退会の手続きをしてくれたんです。
しかし このような事件はこれで終わりではありませんでした・・・・続く