2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

近況報告(つぶやき風)




 今リハビリを兼ねてブログを書いている。何のリハビリかと言うと
さかのぼる事5日ほど前私はインフルエンザにかかって自宅待機を余儀なくさせられてい
たからだ。



 その間インフルになってからの2日間は横になるわけだけど高熱すぎても寝れない。
コレがつらかった。



 熱が下がってからはやることがなくなってくる。症状は治まっても体内に菌を保有
しているので自由に外出できないのである。



じゃあ自宅待機中ずっと寝ているかと聞かれるとそういうわけにもいかず近場で食料調達
調理していたわけだ。



 それとまだまだやっていたことがあった。それがゲームである。



私はとにかく病気になって時間があればゲームに時間を当てた シムシティ・シムズ・
ムーミン谷にツムツム気になるゲームがあればなんでもやった。



むりに体を動かせるとまたぶり返しそうなのでやれることが限られている。
だから休みの間ずーっとゲームばかりやって 今日になってこのままじゃイカン
いい加減創作活動にもどらにゃイカンと思ったのである。



リハビリにはちょうどいいと思って再開している。



こんな言い方するのはアレだけどどうせこのブログ対して見られてないし、私有名人でも
有料のブログというわけでもない。
じゃあ別に好きにやってもいいかという結論に至ったのである。



こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。m(_ _"m)



余談だが母曰く ノロウイルスの場合2か月間は自宅待機せにゃイカンとのこと
考えただけでゾッとする・・・