2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

今年描くもの(予告)



 私書きましたよね・・・新年のご挨拶にて 何かぶっ飛んだものを描くって



ここでは作品自体(マンガ)を公開できません。



なぜなら・・・   





BLを公開(R18) するからです。


今まで応援してくださった方々 本当にありがとうございました。



今まで知っている私でなくなります。



「えっ?もう見れないの?」




・・・いえ・・・見れます




pixiv メディバン マンガボックス


などで内容を確認できます。



今回はそんな親不孝マンガの扉絵の一部をどこよりも早く公開します。
















もうここまできたら戻れない 


気分は もうどうにでもなれ~ といった感じです


果たして一体どうなるのか いつものような やるやる詐欺なのか?


やったとして果たして ついてきてくださる方がいるのか?


一度こういうのを描いたら最後 堅気の漫画は描けなくなってしまうのか?


こうご期待!