2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

説明しよう!1

 新しい企画を考えました。その名も【説明しよう!】私なりに色んな物事や
人物を説明していくというものです!スタート!




【ハロウィン】  地蔵盆の海外版。アメリカが国家をあげて電通を通して行う一大イベ
         ント。どうせならマナーも一緒に広めてほしい。



【ポケモンGO】  をやりすぎて目の前の大事なものを見落とさないようにね。



【公式】『Pokémon GO』 初公開映像



【SNS】  のやりすぎで目の前の大切な人のサインを見落とさないようにね。



【ヒラリー・クリントン】  老けたハーマイオニー。



【ドナルド・トランプ】  老けたドラコ・マルフォイ。



【Facebook】  結局何が面白いのか分からなかった。



【ブログ】  その日の気分ややる気によって書くかどうかが決まるので私にとっては
       日記じゃない。



【スマートフォン】  時間泥棒。



【見た目が9割】  嘘!10割。



【クレジット・カード】  金銭感覚を失わせる魔性の女。





記事にイラストを追加で掲載するかもしれないのでその都度お伝えします。m(_ _"m)