2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

【事務連絡】最近の活動について

 MacBookProを買っちゃいました。梅雨でも相変わらずの私です。

えーーとお久しぶりです(;^_^A  この間何をやっていたかというと【小説】書いてました。何故小説書いてたかというと気分転換ってやつです。またマンガへの意欲が戻り次第制作へと取り掛かる予定です。

気になる(?)内容ですがタイトルは【日本人消失】読んで字のごとく一瞬で消えた日本人のお話。しばらくはこちらのほうに力を入れていくつもりなのでブログもあんまりあげれないと思います。

なので(?)小説のほうが気になる方は 下記のアドレスまで【カクヨム】はニコ動の小説が無料で読めるサービス。こちらに先に投稿しますので早く読みたい方はこっち!

まとめて読みたい方は【メディバン】で更新状況しりたい方はTwitterでお知らせします。


Twitter ➡ 25jigentakamura (タカムラは旧P.N)


【メディバンマイページ】http://medibang.com/cretors/mypage//friensSpace


【カクヨム】http://kakuyomu.jp/users/asadayu-


登場人物はこんな感じ安心してください!ラノベですよ(だから読みやすいはずです)


http://medibang.com/creators/mypage/ (訂正ここからいけます。)


https://kakuyomu.jp/works/1177354054881129530 (訂正ここからいけるはず)