2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

【公開処刑】昔のイラスト

 本当は、昔のイラストなんてこうかいなんてしたくない。だってうpしたところで

私には、メリットなんてないのだから、でもネタがなくなってくると(さっきからそれっばかだな)こうでもしないと・・・。それじゃあご覧ください。






まずは【ヱヴァンゲリオン】この作品についてのエピソードはまた後程・・・。





お次は【ヘタリア】普通に擬人化ネタは面白い。でも、国を擬人化するという

発想はなかった。この作品のタイトルは「冬将軍」




その影響を受けてかっどうかは知らんが 私も思わず擬人化に挑戦(無謀な挑戦)を

する。見たまんまだ、いまでも5C使っている人っているんだろうか?





こちらは フリーゲームでありながらカリスマ的人気を誇る ホラー・アドベンチャー

ゲーム【ib(イブ)】キャラクター・世界観はもちろんの事、ゲームの仕掛けや色々わなもあってフリーゲームにしては完成度が高かった。

個人的にはシナリオがお気に入り。詳しくは ニコ動やようつべのゲーム実況動画を

ご覧ください。





 【スチーム・パンク】三連発!好きなんですよ。世界観が。

この作品は、私立探偵という設定で盗聴の最中。というシーンです。





描きたいから描いた・・・。それだけ・・・。






最後のこれは何でしょう(知らんがな)多分メイドの格好をした少女を列車から救出

するとか(アクション映画によくあるシーン)そんな内容だと思います。



どうだったでしょうか?今と絵のタッチは異なりますが、のびのび描いているほうかな?

個人的には【イブ】の作品がこだわって時間をかけて描いていたように思います。

(結局気に入ってるんかい!)

さぁ次イラストを公開するときは来るんですかね(もうストックがない)来るとしれば

それないつのなるのかなぁ・・・。