2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

【近況報告】【Twitter風】5月号 1






右から右から10万さん補助金出てるー♪ 私はそれを税金に受け流すー♪



マスクを配布するにはスペースいるし、配達する人やその他の人員も
割かなきゃいけないから、かえっていらんわ。



この間とあるテレビ番組で外出ダメって言っといて、
【今の海外のコロナ事情を取材!】ってなんなの?「外出るなー。」っていうとるやん。



インドアの私はあんまりこたえてないけど(普段と変わらず、過ごしています。)
アウトドアの人はストレスやろうな。



10万もらったら物を買うタイプと遊びに行く人がいると思うな。
前者はとにかく後者がなぁ。



逆に東京都の条例で8時半以降は街中で歩いていたたら1万の罰金をとるっていうのは
どう?






テレワークもいいけど会社や、住む地域によって出社時間をずらしたり、
月水金、火木土、って分け方もアリかもしれない。



前もチラッとつぶやいたけど私やっぱり、大人の発達障害なのかもしれない。



短期記憶に難があり、注意欠陥、簡単な計算問題ができない。
困るときは
服買う際20パーセントoffをがどれだけ得しているのかわかんないときがあります.



アスペルガーが原因でうつが、なおらないとすれば、私にとっては死活問題だ。
この問題は東京大学で一発合格するのとどっちが難しいんだろう?