2.5次元のつぶやき

ブログという名の公開処刑です。漫画家志望(切実)( `・∀・´)ノヨロシク

近況報告【ツィッター風】

結局私が惹かれる人って自分と似た境遇やコンプレックスの人なんだと思う


人を見た目や地位で判断しやがってWの奴死ね!


私が今どうなりたいか冷静に考えてみた。やっぱり漫画家になりたい。


例えるなら凍えた体を熱い湯船につけ体の隅々まで血が巡り思わず「あー」と声が出る生きがいとはそんな感じ


地味な顔立ちを派手な髪色で誤魔化す

それが最近のユーチューバー


Wめ!いつも高圧的で腹立つぜ!そうだ!言い返そう!この期にお前は間違っている!って指摘してやろう!


今まで指摘する人が居なかったからあんなに偉そうなんだよ!だから私が正したる!